新ゼミ生募集について

新ゼミ生は随時募集しております。無料体験授業のご予約等、お問い合わせはお電話にて承っております。
お気軽にご相談下さい。

授業時間割

・小学基礎力充実コースは、1クラス5名の募集です。定員に達した場合は、時間帯を変更してご検討ください。

・中学部は、週2回コース(英語・数学)と週3回コース(英語・数学・国語)がございます。各コースとも、その科目の開講日からご都合に合わせてお選びいただきます。また、他に理科・社会のコースもございます。曜日がご都合に合わない場合はご相談ください。

・振替は事前に保護者の方から連絡して頂いた場合のみ可能です。

・ただし、座席数、講師手配の関係上、ご希望の日時に振替ができない場合があります。

入ゼミ案内

■まずは体験授業を受けてみてください!
 塾の授業ってどんなもの?先生はどんな人?教室の雰囲気は?
わからないまま入会することはできません。
保護者の皆様に塾の内容をご理解頂き、指導方針・方法について納得して頂くことはもちろんですが、お子様ご自身が納得して「やってみよう」という気持ちになることが一番です。
むさしゼミでは、小学部、中学部とも無料体験授業を実施しています。お電話でお申込みください。

授業料

■小学部 入会金 5000円

       授業料 算国基礎力充実コース 月額12000円

      教材費 年間3000円

■中学部 入会金 10000円

       授業料 週2日コース 月額19000円

           週3日コース 月額26000円

       維持費 年間5000円

       教材費・講習会費別途

■1対1完全個別指導については学年、内容により異なります。お問い合わせください。詳しくはこちら